yonmaruyong
i like nijigen
yonmaruyong
+
yorozuna:

くっさいクジラさんはTwitterを使っています
野崎くんのガチャガチャ気が狂ってるだろ http://t.co/z2kXnDE02D https://twitter.com/mahinaru/status/504565031522930688/photo/1
+
yorozuna:

海苔物さんはTwitterを使っています
何かがおかしい http://t.co/CvTPdiD28I https://twitter.com/nori_mono/status/504960213351272451/photo/1
+
+
dokuroou:

+チック姉さんスレ8巻 - 二次元裏@ふたば
+
dokuroou:

ちびまるこって初期は - 二次元裏@ふたば
+
+
lustik:

inspirationhut:
Tropical Blast by FOREAL
lustik:

inspirationhut:
Tropical Blast by FOREAL
lustik:

inspirationhut:
Tropical Blast by FOREAL
+
okazu-shokudo:

あてが勢ぞろい。ビールいただきます。
+
poochin:

椎名高志 on Twitter: デビュー前、師匠に「椎名くん、いいかい、男の子はね、女の子のぱんつが見たいんだ。だから描かなければいけない」と言われたことは今も胸に刻んでいる。だから描く。みんなの笑顔のために!
+
"以前メーカー勤務してたとき、多くが女性向け商品だったけど企画はおっさん、口出しするのもおっさん、営業もバイヤーもおっさんだった。でも対外的なプレゼンは女の子にさせるの。さも女の子たちががんばって作ったような演出で。この世はおっさんに支配されてるって絶望した。"
(via chptr22)